2月スタート行政書士試験エスコート合格講座

    行政書士試験少人数制講義・個別指導・2月受講生募集(20名限定)
    ≪大手予備校などで指導実績多数の講師による本格的な講義≫
    ≪大人数講義・独学では結果が出なかった方へおすすめです≫
    ≪全員に目が届く講義がモットーです≫
    ≪少人数制ですのでまったくの初心者とともに、もう一度やり直したい方も≫

    【概要】とにかく行き届いた指導をしたいとの思いから、少人数制にもかかわらず受講しやすい受講料の行政書士講座を開講いたします。
    場所は、池袋で行い、期間は、2014年11月試験までサポート

    【お申し込み方法】
    電話、メール、お問合せフォームよりご応募ください。
    どのように勉強を始めたらいいか
    今年の行政書士試験の結果から、今後どう計画を立てたらいいか
    様々な勉強のお悩み相談も受け付けます。
    *生徒一人一人に行き届く少人数制の講義のため、人数の多少によっては、
    個別指導をお願いする可能性がございます。

     

    行政書士試験について

    平成25年度行政書士試験について
    試験日 :平成25年11月10日(日)
    合格発表:平成26年1月27日(月) 願書配布:平成25年8月5日(月)
    受験については、願書受付期間に注意して下さい。

    受験資格はありません
    年齢、学歴、国籍等に関係なく、どなたでも受験できます

    行政書士試験個別指導エスコートの新着情報

    2014/01/19
    2月スタート 少人数制行政書士講義の受講生募集!
    2013/07/08
    短期集中・直前対策の講座を実施!
    2013/03/18
    只今、新規の受講生を募集しております。
    2012/10/18
    行政書士試験 本試験で、試験監督員として試験会場へ行きます。
    受験生の皆さま、本試験では最後まで諦めずに頑張ってください。、
    2012/08/04
    体験授業を実施開始しました!!
    勉強方法や受験生活のヒントなど、伝えたいことはたくさんあります。
    資格試験の家庭教師って、どういう授業するのか、一度見てみませんか?
    2012/07/23
    行政書士試験個別指導・家庭教師 エスコート起業

    家庭教師を選ぶ理由

    • 法律を勉強したことないけど、挑戦したい。1から教えて欲しい。
    • 行政書士試験の勉強が初めてで、自分の勉強計画の立て方から教えてほしい。
    • 独学で続けたいけど、疑問に思った事を、気軽に質問できる相手がいない。
      とことん自分の疑問に答えて欲しい。
    • 社会人で、毎週決まった時間に予備校に通う時間がない。自分の予定に合わせて授業をして欲しい。
    • 何年も時間をかけたくないので、短期間で合格したい。

    • こういう予備校があればなぁって思ったことありませんか?
      あなたのこうして欲しいを、聞かせて下さい。できるだけ、対応します。
      受験するのは、貴方です。
      貴方専属の講師を持てば、合格への最短ルートが見えてきます。

    講師について

    講師である私も、昼間社会人として働きつつ、受験勉強をしてきました。 私自身は、約1年の受験期間で、行政書士試験に合格しました。 働きながら受験し続けることは困難なので、受験勉強を工夫しました。 また、休日は平日の細切れの時間を大切に勉強時間にあてました。 同じように、社会人として仕事しつつ受験勉強なさる方を応援したいと思います。
    私自身、正規社員として塾講師や大手予備校講師を多年に渡り経験しました。ですので、合格するための勉強計画やわかりやすく教えることについては、プロです。短期間で合格を手に入れましょう!
    家庭教師なら、希望する時間に勉強することができます。1対1での授業ですので、わからないことはとことん質問してください。また、勉強以外の受験の悩みなどご相談ください。

    授業内容・授業料等について

    【基本情報】


    基本的に、日程・時間や授業内容は、個別の相談にて決定します。
    その人に合わせ、個別にできるのが家庭教師の強みです。あなたの予算を考慮して、授業料を決めます。
    授業場所も、ご自宅またはカフェ等で行います。

    授業料のお支払い方法は、銀行振込、または現金でお願いします。

    授業料等の詳しいことは、こちらまで、ご相談下さい。

    Tel 03−3982−0131


    問い合わせ
    45分で3000円の体験授業もできますよ。お気軽に連絡下さい。

    【短期集中・直前対策】

    8月より、行政書士試験の願書が配布されます。
    一層勉強に励む中、周りの受験生よりもう一歩先へ進みませんか?
    直前対策を実施致します。

    さらに、短期集中なので、ご自分の勉強時間も確保できます。

    少し自信のない科目、手薄になりがちな分野を復習して、
    理解を深めたい貴方に、科目別の指導も致します。

    また、試験監督をした経験から、受験当日の心構え等アドバイスしたいと思います。
    この機会にお問合わせ下さい。

    行政書士試験個別指導のお問い合わせについて


    inserted by FC2 system