ご依頼の流れ

    当事務所とお客様がどのような流れで手続きが進むのかを、ご説明致します。

    一応の流れですので、期間の長短があると思います。まずは、お気軽にご相談ください。
    原則として、打ち合わせは対面で行います。大事な権利を守るため、ご本人か確認するためです。日程につきましては、柔軟に対応いたします。

    1. step 1 お問い合わせ
      まずはお問い合わせフォーム、お電話、メールによりご連絡ください。
      ※ご要望をお知らせいただければ、概算のお見積りを提示いたします。
      Tel 03−3982−0131
    2. step 2 お打ち合わせ
      対面形式にて、打ち合わせをさせていただきます。お客様と協議しますので、即時にご依頼を受任し、契約が成立する、と言うことにはなりません。ご安心ください。
    3. step 3 お見積り
      どのような手続きをするか、および正式なお見積りを提示いたします。
    4. step 4 届け出や協議書の作成など進行
      戸籍謄本の取り寄せなどの申請手続き、遺産分割協議の作成などの書類の作成など業務を遂行します。ご質問・ご要望あれば受け付けます。
    5. step 5 業務の完遂
      お客様に、手続きの完了、経過等について報告致します。
    全国の行政書士専門家の検索、求人、無料相談受付中【行政書士 相談・求人求人相談.COM】

    Designed by CSS.Design Sample

    inserted by FC2 system